Londonでネイルに行く

Travel

やってみたいこと1。

次回ロンドン行ったら、ネイルサロンにも行きたい。

Yuki of London Luxury Nail

日本人の方がしている風なウェブサイト。

日本人経営かと思って電話したら中国人の方だったらしい。

お店のショーウィンドウにあるネイルの説明なんかも

日本語で書いてあるけど、明らかにグーグルさんが頑張った感が満載とのこと。

日本人の感じる中国な感じが一切出てないけど、お店入ったら全員 中国の方。

その後の来店者も全員 中国の方だって。

丁寧にしてくれるし、とりあえず1週間経過の現在も良い感じらしいです。

あれ?って行ってから拍子抜けしないようにすれば、全然ありだよね。

久しぶりに日本語に囲まれてリラックスしたいの~って人にはオススメできませんが。

タイトルとURLをコピーしました